美園中央公園

私高校が浜北の学校だったので、美薗中央公園には結構思い出があるんです。

まさか大人になってからも来ることになるなんて思いもしませんでしたが・・・

通称『ミソチュウ』笑

 

 

赤電(遠州鉄道)の駅名にもなっている『美薗中央公園』の前にあるミソチュウ。

 

f:id:rkn_723:20170901113940j:image

f:id:rkn_723:20170901114020j:image

f:id:rkn_723:20170901114038j:image

 

広い駐車場あり、遊具あり、広場ありとなかなか充実しているのでいつ行っても人がたくさんいます。

 

公園って意外に大きい駐車場がなくて、ママ友と公園に行く時車の置き場所で困ったりするんですが、ココは安心して停められます。

 

フリッスビーやボールを持っていけば小学生くらいの子供も楽しめるし、3歳くらいの子なら遊具でガンガン遊べます。

 

うちの3歳の長男は長い滑り台がお気に入り!

f:id:rkn_723:20170901114533j:image

 

ワンタッチテントやレジャーシートを持って、お弁当広げちゃえば2、3時間余裕でいれちゃいます!

 

そろそろ夏の日差しも和らいでくる頃ですね。

お弁当持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか。