静岡 浜松市 お出かけスポットをご紹介♪

3歳と0歳の男の子ふたりの子育て真っ最中な私がご紹介する、浜松市もしくは浜松市からアクセス良好なお出かけスポット!

 

我が家は共働き(私は次男出産のため現在育休中)なため、土日は家族サービスデー。

基本的に家に居ません!笑

 

長期休みは決まって泊りで旅行へ行きます。

私も主人も服が好きなので、子供が遊べることろはもちろんアウトレットや買い物もできるスケジュールで行っています!

親も楽しみつつ子供も退屈しない旅行を長期休みに入れつつ、土日は思いっきり浜松で遊ぶ!笑

 

そんな我が家のおすすめスポットをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください('ω')

 

 

f:id:rkn_723:20170831110909j:plain